• 締切済み

アド街っく天国 湯河原3位のBGM

2008年11月22日放送分 アド街っく天国 湯河原特集で第三位の時に流れてたBGMを教えてください。 製作会社のハウフルスさんに問い合わせしとところ、swing out sisterの「あたなにいてほしい」と教えてくださいましたが・・・似てるけど、違ってるような気がします・・・。 歌の出だしが、♪i love you~ です。昔、テレビ東京のシネマ通信か、showbiz countdownのオープニングでも使われていたような・・・・ よろしく御願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオに録画していましたのでチェックしました。 第3位の時のBGMは確かにSwing Out Sisterの「あなたにいてほしい」でしたが 第3位が終わって第2位に行く前(CMの直前)に流れた曲でしたら Debelah Morganの「I Love You」です。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Love-You-lyrics-Debelah-Morgan/92952BCC97EE586E48256A6B0002E17C 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに下記アルバムに収録されています。↓ http://www.amazon.co.jp/Its-Not-Over-Debelah-Morgan/dp/B00000AFDP

参考URL:
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2020205090161/
ppttaa
質問者

お礼

コレです!!!!!!!!!!!! 大変丁寧、かつ、敏速な回答、有難うございます。 本当にありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 「SHOWBIZ COUNTDOWN」番組内で毎回使用されている曲

    日曜日の夜12時からテレビ東京で放送している、 「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組使用されている BGMの曲名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 製作はテレビ愛知なので、おそらく関東地区以外でも放送されていると思います。 その曲が使用されている場面は、番組提供のスポンサー紹介の画面の部分です。 オープニングとエンディングの2度使われ、毎週同じ曲のようです。 実はこの曲については以前もこちらでご質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1343528 参考になるほどの情報がありませんが、よろしければこちらもご参照ください。 長い間、自分なりに探してみているのですが、曲名がどうしてもわかりません。 この曲をご存知の方がいらっしゃれば、どうか曲名、アーティスト名を教えてください。

  • アド街っく天国でかかった曲について

    3年ほど前、アド街っく天国でかかったフュージョン系の曲について教えてください。 どの町の何位かは忘れています。確かおしゃれな料亭だったと思います。 曲の特徴は、サックスでちゃらーら、ちゃらーら らーらという鋭いメロディで始まり、そこにタカタカッというテクノ系のパーカッションが加わるイントロで始まります。 89年から90年、バブルのころには、レンタルCDショップで毎日のようにでかかっていて、情報番組のBGMにも頻繁に使われました。 静かで鋭いイントロで始まり、そのサックスのメロディーが繰り返され、最後は余韻を残して終わります。たしか10分はあったと思う大作です。  なんだか大雑把な説明で申し訳ないですが、これではないかと思う方、よろしくお願いいたします。

  • アド街っく天国 曲名

    テレビ番組『アド街っく天国』のワンコーナーで その街の女性の方々のファッションをスライドショーのように 紹介するものがあるかと思います。 その際にBGMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

  • 今日(9/11)のアド街っく天国

    13位に、坂本龍一氏の非戦Tシャツを見せていましたが、そのときになんか坂本さんの話をしていましたが、聞こえませんでした(><) 何と言ってたんですか??それと、お店の名前も教えてください。

  • 9月22日アド街天国、元町、第二位のBGM教えて!

    第二位、ハマトラ御三家のバックBGM、外国女性歌手なんですが、ご存知の方いらしたら教えてもらえないでしょうか?

  • 出没!アド街で使われたBGMについて

    出没!アド街ック天国「百年こえる老舗 名店上野稲荷町」2013/12/14 21:00 -21:54 で使われた全てのBGMを教えて下さい 。

  • アド街っく天国で流れる曲に関する質問です☆

    アド街っく天国の○○(地名)コレクションで地元の女の子が60人くらいスライドされる時、バックで流れる曲が非常に気になってます!唯一聞こえるのが「Good girl」って単語くらいです。調べても分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひお願いします。CDがでてたら欲しいくらいです(笑)

  • 5/3のアド街ック天国のBGM

    5/3のアド街ック天国で、16位に流れていた曲のタイトルが気になっております。 とても素敵な曲だったので、タイトルが分かればCDを購入したいと思っているのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

  • アド街ック天国のBGMが知りたいです

    平成24年1月7日放送のアド街ック天国「数寄屋橋」23位で流れたBGMが知りたいです。 外国の曲で女性だと思います。 英語では無いような気がします。 私の耳には「アガサ.コガサ・・・」で始まり、途中で「ママイヤ.パパイヤ・・・」と聞こえる曲です。   長年探し続けてきた曲です。 ご存じの方がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • <アド街>番組内BGMの曲名を教えてください

    2009年3/14放送「出没!アド街ック天国」久留米編で,4位(中央公園)の紹介の時にBGMに鳴っていたのが,少しレトロな感じのするギターの印象的な楽曲でした。この曲の名前を,どなたかご存知でしたら,教えていただけないでしょうか? TV局および制作会社へは問合せてみましたが,BGMについての質問は受け付けていないとのことでした。 どうしてもCDを買ってフルコーラス聴いてみたいのです。 某有名動画サイトにこの日の放送分の映像があったのですが, このサイトのURLを張るのは禁止事項のようなので貼れません・・・

専門家に質問してみよう