• ベストアンサー

いつ妊娠したか知りたいです

生理周期は32日です。 先月11月2日から生理がありました。 先日妊娠が発覚し、約4週2日です。 仲良しをしたのは6、7、9、14、17、18、20、23、25日です。 そのうち14日だけ外に出してます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 ご質問文だけで考えると、 11/20が排卵受精、11/18の仲良しではないですかね。

reirei72
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その辺りかなって思ってたので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

病院で教えてくれますよ。

reirei72
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。