• ベストアンサー

ベールのシワ取り

ベールの保管が悪くてシワになってしまいました。 クリーニングにはださずに自分でベールのシワをとる方法はありますか? アイロンがけは熱で解けそうで怖いです。 手洗いして濡れたまま干せばシワが取れるということはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

スチーム当てるだけでかなりシワは取れますよ ただしアイロンを当てない事スチームだけですよ 洗うと多分最悪になります ベールの長さの浴槽でもあれば良いけど

kitakojima
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。 スチームだけなら簡単ですね。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• vampi
回答No.1

こんにちは 素材がわかりませんが、 私ならまずバスルームにつるし、湿気を吸わせ、 太ももの上に乗せ手アイロンを試すと思います。 アイロンをかけるなら、超低温で間にタオルを挟むかな、、、、。

kitakojima
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。 太ももの上に乗せ手アイロンを試すということは やけどしない程の低い温度言うことですね。 どうも有り難うございました。