• ベストアンサー

土日祭日の郵便局の入金は。

tkloveの回答

• tklove
回答No.2

こんにちは #1の方が書かれている、URLの質問にも答えた者です。 オークションを利用している関係で、土日もぱるるを使って送金することがよくありますが 私は、郵便局のぱるる送金については土日に関係なく 即入金されると思っていました。 銀行だと土日の振込が月曜日になるので、わざわざぱるる 送金を使って早く入金していたつもりでした。 自分では即入金と思っていただけに、郵便局でも月曜日に入金になると書かれている方が多数なので驚いたのですが。 今後の事もあるので、月曜日になりましたら郵便局に問い合わせてみたいと思います。 結果がわかりましたら、また書き込みますね。