• 締切済み

着ない方が無難でしょうか?

先日買ったパンツに、生理のときに血をつけてしまいました。 染み抜きを使って洗いましたが、跡が残ってしまったので、再度歯ブラシを使って汚れをこすりました。 すると力が強すぎたのか布を傷つけてしまい、千鳥格子の生地が薄くなってしまいました。 光の具合によっては紛れますが、近くから見ると明らかに擦れてしまっているのがわかります。 ちょうどお尻の部分にあたるし、もし誰かが気付いたとしても、凝視もしづらいだろうし指摘もしづらいだろうし、気づかぬふりをされると思います。 こうなってしまった服は、もう着ない方がいいでしょうか(;_;)? 擦ってしまったところ以外は、新しいし履きやすいのでできたら使いたいのですが…ショックです。

みんなの回答

• lirax
回答No.2

あら(>_<) でも位置的にロング丈の物と合わせれば隠れる感じがしますが(^O^) せっかく新しく履きやすいのであれば、お尻が隠れる位の物と合わせて着ても良いと思います。(*^o^*)

inspi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

歯ブラシwww 歯ブラシでするからに決まってるでしょ。 もう着ない方がいいですね。 恥ずかしいと思います。

inspi
質問者

お礼

タヒね