• 締切済み

ネプ&イモトの世界番付でかかっていた曲教えて!

インドの結婚式を紹介するコーナーで 新婦が親戚たちに囲まれて泣いていたときと コーナーのエンディングに かかっていた曲です。 女性、洋楽、ギターの演奏で歌っていました。 こんな乏しい情報ですみません。 奇跡的に聴いていて知ってる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yurak
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

洋楽では無いんですが… 私があのコーナーで耳にした曲は ・Tere Bina (インド映画「Guru」の挿入歌) http://www.youtube.com/watch?v=k4Whh_14mAg&feature=related ・Jai Ho (イギリス映画「スラムドッグ・ミリオネア」の挿入歌) の2曲じゃないかと思いました。2曲目女性ボーカルだったとした ら、Pussycat dollsがカバーした版かもしれません。 Jai Ho でyoutube してみてください。 どちらもインドのモーツァルトと言われる、A. Rラフマーンの曲です。

halca0806
質問者

お礼

すみません、お返事も遅くなってしまいまして。 ご回答ありがとうございました。 でも聴いた音楽とは違いました。 残念です。。。

関連するQ&A

  • ネプ&イモトの世界番付にて

    旅行したい国のランキングだったと思いますが、日本は3位なのだとか。最下位は韓国とカナダだそう。 でも何故、韓国とカナダは最下位なのでしょうか? 素朴な疑問です。

  • ネプ&イモトの世界番付で夏菜がメロメロなのはなぜ?

    こんにちはよろしくお願い致します。 男性です。 先日のテレビ番組のネプ&イモトの世界番付で、女優の夏菜さんがイタリアでピザのロケをしていましたが、すごくメロメロでした。イタリアの男性の素敵さダンディーさはよく感じ取れるのですが、あれだけでメロメロなのはなぜでしょうか?女性の特性なのでしょうか? ほっぺにチューされただけでもメロメロですテレビ画面でも伝わってきました。 もっと女性を理解したいと思いました。 好きな男性でもないのに、メロメロになる心理がよくわかりません。 よろしくお願い致します。(^^)v

  • 結婚式の曲(弾き語り)

    親戚の結婚式でサプライズでギターの弾き語りをするのですが、 どんな曲にしようか迷っています。 AEROSMITHの「I Don't Want To Miss A Thing」にしようと思ったのですが、中学生の弾くような曲ではないなと思いました。 なるべく洋楽アーティストがいいです。 結婚式にぴったりな曲を教えてください!

  • ありがとうの気持ちを伝えられる曲

    秋に結婚披露宴を予定しているものです。 新郎新婦二人で、来てくれたみんなの為に、感謝の気持ちを込めて 歌&ギターで曲を披露したいと思ってます。 そこで、選曲に悩んでいます。 もちろん、好みはあると思いますが、知らない曲でも素敵な曲なら 頑張って覚えたいと思います。 皆様のお勧めを教えてください。 洋楽・邦楽は問いません。 よろしくお願いします!!!

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • 結婚式で新婦に歌を考えています。

    僕は、3か月後の4月に結婚を予定しています。 そこで、ギターの弾き語りで新婦にサプライズをしようかと考えているんですが、 お勧めの曲ってないでしょうか? 普段からギターが趣味で、友人とデュオを組んで音楽活動もやっています。 コブクロが好きなんですが、定番曲の「永遠にともに」は、陣内&のりかのマイナスイメージがあるのでなるべく避けたいと考えています。 女性の方で、結婚式で新郎に歌ってほしい曲、男性の方で、新婦に歌ってあげたい曲、または結婚式で歌った経験があるという方、それ以外の方でも結構です、アドバイスをお願いできないでしょうか? 結婚式当日もギターの相方に協力してもらって二人で演奏を考えています。

  • 初心者でもできるバント演奏曲

    質問です! 私は11月に文化祭があるのですが、そこで ボーカル1女(初心者)、ギター2女(初心者)、ベース1男、ドラム1男(初心者)で 演奏したいと思っています。 だけど中々、初心者でも出来て、普通に盛り上がる曲が見つかりません… なので、【ギターが簡単でまあまあでもいいから盛り上がる曲】を教えてください! ちなみに私はボーカルです。男性が歌ってるものでも、女性が歌ってるものでもいけます…! できれば【洋楽以外】でお願いします…!ボカロでも大丈夫です よろしくお願いします!

  • 披露宴で新婦が歌う曲

    6月に結婚式を控えています。 その時に元々やっているバンドのメンバーと私、新婦が歌うことになりました。 ただアンプなど器材の関係上、楽器はピアノとギターくらいになりそうなのです。 この楽器演奏で且つ、新婦が歌う曲で素敵な曲があれば教えてください!(時間がないのでアレンジはできなそう・・) 一曲はスローテンポのバラードなので、あと一曲は少し明るめのものでもいいかなと思っています。 ちなみに、バンドでは椎名林檎の曲を歌っていました。 MISIA、ドリカム、ELTなどの歌も歌えます。

  • 世界陸上で使われている曲、教えてください

    世界陸上の競技前の選手紹介や競技中に、でかかってる曲なんですが。 Enya?みたいな女性で、声が綺麗で透き通る、洋楽なんですが、わかりませんか? 宜しくお願いします

  • ギターで弾いてみたい曲(弾ける方も弾けない方も)

    ギターで弾いてみたい曲を教えてください。 弾ける方は今、練習中の曲やこれから練習しようと思っている曲、弾けない方はもし弾けたらこの曲をやってみたいで結構です。 洋楽、邦楽などジャンルは一切ありません。 曲名と演奏者名を教えてください。