• 締切済み

いきなり送られてきた外国サイト

Burstcamというサイト知ってる方います? グーグルチャットでいきなり送られてきてライブ動画みたいなのをみてしまったのですが、お金かかってますか? とてもきになります 回答お願いします(TT)

みんなの回答

回答No.1

Burstcamというサイトは知りませんが、どんな内容であれ ご質問の様な形で、何らかの料金が発生するということはあり得ません。 (契約が成立していないので) 仮に、今後何か請求があっても無視していれば大丈夫です。

mottomottomotto
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほっとしました(笑) 通信料がとてもかかってそうですが、通信料だけならよかったです!