• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

正月に見たいサイト

正月に見たいサイトはありますか? なんか、新年の気分を味わえるような。。。 ライブ映像で初日の出を見ようか、チャットみたいなので楽しもうか。。。 正月パソコンの前ですごすことになってしまったので。。。 よろしくおねがいしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは( ´-`) 私が見たいのは、参考URLに載せた「DASH村」のサイトです。 夜中の餅つきに新年会、初日の出ライブから書きぞめと、 いろいろ楽しめると思います。 昨年、見ようと思ったら、アクセスが多すぎたのか見れませんでした。 よろしければ、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/24live/24_index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございましたつ!!