- ベストアンサー
月々サポートについて
一ヶ月でも対象割引サービスであるパケット定額サービスをやめるとその後パケット定額サービスに加入しても月々サポートは受けられないのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
サポート割の加入タイミングが端末購入時のみで、↓には以下の記述があります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/notice/ 以下の事象が発生した月以降のご利用料金には、月々サポートは適用されませんのでご注意ください。 (中略) (4) 当社指定のパケット定額サービスの廃止、または指定外のパケット定額サービスもしくは定額データプランへの変更をお申込みされた場合 つまり、一度変更したら以降は適用外となる、と解釈するのが妥当でしょう。
お礼
ご回答ありがとうございました。
補足
使わない月でも2100円のパケット定額を外せないのは痛いです。