• 締切済み

サポートポイント割引とあんしん保証サービス割引

DIGNO DUAL2にW-value割引で 機種変更予定。 サポートコインポイント3336pの割引は分割払金から割引されて、 W-value割引とあんしん保証サービスの機種変更特別割引は web接続料、パケット&だけとでも定額、通話料が 対象なのだと 思っているのですが それで間違いがないでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• 0907jyo
回答No.1

主様の言う通りです。 ですが あんしん保証サービスの機種変更特別割引とは 最大5,520円の割引がかかるサービスのことでしょうか? 間違っていたらすいません。 そちらのサービスは分割支払金額からの割引となります。