• 締切済み

サポートポイント割引とあんしん保証サービス割引

DIGNO DUAL2にW-value割引で 機種変更予定。 サポートコインポイント3336pの割引は分割払金から割引されて、 W-value割引とあんしん保証サービスの機種変更特別割引は web接続料、パケット&だけとでも定額、通話料が 対象なのだと 思っているのですが それで間違いがないでしょうか?

  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 0907jyo
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

主様の言う通りです。 ですが あんしん保証サービスの機種変更特別割引とは 最大5,520円の割引がかかるサービスのことでしょうか? 間違っていたらすいません。 そちらのサービスは分割支払金額からの割引となります。

関連するQ&A

  • W-VALUE中に名義変更をすると

    W-VALUEで機種変更後した場合、名義変更をすると分割払い/W-VALUE割引の扱いはどのようになるのでしょうか?

  • W-VALUE SELECTってお得ですか?

    現在の料金プランはウィルコム定額プラン(ハートフルサポート利用)です。 機種変更をする場合、W-VALUE SELECTを利用するとお得だと聞いたのですが W-VALUE SELECT販売価格を見ただけでは、本当にお得なのか?と感じています。 例えば、WX320Tに機種変しようとしたら、普通に機種変をすると19,800円ですが W-VALUE SELECTだと38,640円ですよね。 すでにこの時点で高いじゃん!と思ってしまうのですが、違うのでしょうか? W-VALUE割引で最大割引は25,200円になり、この場合は確かに安くなると思います。 しかしこれは定額プラン+各種オプションをつけた場合なので、定額プランのみなら 最大割引は12,600円で逆に高くなると思います。 また、ここはちょっとよく分かってないのですが、W-VALUE割引というのは 「月々の請求金額=利用金額-W-VALUE割引金額+分割支払金」ということらしいですが この利用金額というのは、定額プランの月額料金(2,900円)も含まれるのでしょうか? それとも、070以外の通話にかかった通話料+パケット代という意味でしょうか? 料金の加算される通話・パケットを利用しなかった場合は、割引なしということに なるのでしょうか? 普段のPHSの使い方が070宛てかメールしか使わないので、もし上記のようでしたら W-VALUE SELECTを利用したほうが、更に高くつくのではないか?と思ってしまいます。 W-VALUEサポートで、最大24ヶ月は破損・故障しても修理代金は無料になるとのことですが DDIポケット時代からPHSを使っていますが、修理サポートを受けるほどの 故障を経験したことがありませんので、この辺りも今はあまり魅力を感じません。 W-VALUE SELECTって本当にお得なんでしょうか?

  • 機種変後の機種変

    6月頃に、それまで使っていた機種からWX330Kへと機種変更しました。 使用してみて機能に色々と不満があることから、機種変更もしくは古い機種に戻したいと思っています。 W-VALUE割引を使って分割払いをしているのですが、機種変更ができるのは分割払いが終了する2年後になるのでしょうか。

  • ウィルコムの料金

    ウィルコムを持ってるのですが 全く使用していません。 なのですが、請求額が3200円 でした(´._.`) 先月自分なりに解除など したんですけど 他にどうしたらなるべく安く 済みますか(´;ω;`) ? 以下私の今月の請求書です 新定額S基本料 1381 だれとでも定額料 602 (3/1~3/20) 通話料 60 パケット料金 350 留守番電話 58(3/1~3/18) あんしんサポート 193 (3/1~3/20) ユニバーサル料 5 w_value割引 -934 分割代金 980 情報料 315 請求書 100 です! よろしくお願いします!

  • auの料金安心サービス

    auの料金安心サービスですが、通話料とパケット通信料の合計が一定を超えたら、通話や通信を停止できる機能がありますね。 では、通話料・パケット通信料・基本料金・ダブル定額(ライト)およびパケット割の定額料の合計が一定金額を超えたら、利用を停止できるようにすることは可能でしょうか?

  • このプランで申し込んだ場合の料金

    こんにちは この機種を https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw004353/ 新規で分割、W-VALUE SELECTを使った場合の利用料金が よくわからないのでお聞きします。 新ウィルコム定額プラン1280円 機種代金500円 新通話パック1050円 あんしんサポート315円 W-VALUE割引-2120円 合計1025円でいいのでしょうか? それだと少し安いような気もするのですが、、、 新ウィルコム定額プランの所に商品代込みと書いてあるということは 500円もかからないのでしょうか? 質問ばかりですいません。 わかる方回答お願いします。

  • Vodafoneのパケット割引サービスのパソコンから変更した時のトラブル

    3月中旬に、vodafoneの3G端末に機種変更しました。パケットは高いと聞いていたので、4月 からのハッピーパケットレギュラーを申し込みました。それで結構パケットを使うことがわかったので、4月末にパソコンから  (A) デュアルパケット定額を申し込み  (B) ハッピーパケットレギュラー解除 の操作を行いました。変更受付状況の変更内容確認でも、(A) (B) の2件が表示されたので、5月からデュアルパケット定額になると思い、MMSを自動受信にし、WEBもいろいろと試していました。当月料金の照会も見てみたのですが、割引サービス適用後の金額が確定するのは、6月になってからという表示でした。 6月中旬に5月分の請求書が届いたのですが、なにも割引なしで、パケット料金が約3万5千円になっていました。驚いてvodafoneに問い合わせたところ、(B)の操作をすることで、パケットに関する全ての割引サービスを解除したことになるということでした。全て解除されるということは、重要事項であるから、画面には十分な注意書きを表示している。それに同意して申し込みを行ったのだから、vodafoneには全く非はない。請求金額どおりを支払う義務がある、ただ、既に半ばを過ぎている6月分については、通常は不可ではあるが特別に、さかのぼってデュアルパケット定額の適用を認めてあげよう。とのことでした。6月も5月と同程度に使っていますから、有難いことではあるのですが。。。 後で画面も見直してみたのですが、隅々まで読めばそうなのですが、普通に見てそこまで理解できるのだろうかとも思いました。実際4月に私は、違和感もなく見逃してしまったわけですから。 同様な経験をされた方はおられないのでしょうか。皆さん、納得してお支払いをされているのでしょうか。

  • ソフトバンクの機種変とホワイトプラン

    今度ソフトバンクの携帯電話「911T」に機種変更したいと思っています。 今の機種は3年近く使っています。 ソフトバンクはなんか特殊な販売方法をしていますよね。月々分割払いのような。自分のように一つの機種を平均2年は使うものにとってはどうなのでしょうか?2年以上使っていることによる割引と、9000ポイントくらい累積ポイントがあるので一括で買った方がお得でしょうか。分割払いでも、上記の割引やポイントの恩恵はあるのでしょうか。 また、ほとんど電話は使わず、メールとウェブ位しか使っていないのですが、こんな僕は980円が基本料のホワイトプランとパケット定額の組み合わせが得になるのでしょうか。 いまはバリューパックで基本料3900円、年間割引バリューパックで900円ほど割り引かれ、無料対象額で2000円ひかれ、パケット通信料が3200円、ハッピーパケット定額料が1200円、その無料対象額1200円、などなどで3月分の請求額は5600円でした。 基本的なことばかりですみません。

  •  WILLCOM の機種変更時の料金の選び方について。

    現在、約11年WILLCOM を使い続けていますが、 今回機種変更をするにあたり、料金プランで悩んでいます。 最近WILLCOM 同士だとブチブチきれるし、 ホームアンテナを付けているのに、急に電話中に圏外になったりと良い事がなく、 通話相手に迷惑を掛けるので携帯に変更しようかと考えているため、 2年使い続けるかわからないのですが、 家族が全員WILLCOM ということもあり、とりあえず機種変をしようとおもっています。 今回機種変更するにあたり 「W-VALUE(分割払い/一括払い)」と「通常購入」がありますが、 どちらにしようか迷っています。 「W-VALUE」で35000円程度。 「通常購入」で15000円程度です。 W-VALUE は、修理などがつきますが手数料もとられるのですね。 以前は1年越えても、5コインだけで修理などしてくれていたような 気がしましたが… 1年以内はメーカーの保証がありますよね? それであれば、通常購入の方が安いと思うのですが…。 あまり、W-VALUE の良さがわからないのが現状です。 2年そのまま使い続けることになった場合、 やはりW-VALUE の方が魅力的でしょうか。 アドバイスいただけると幸いです。 また、通常購入された方でなにか問題があった方、 W-VALUE で失敗した、と思った方などいらっしゃいましたら 教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 新スーパーボーナスの割引対象について

    今現在『ホワイトプラン』『新スーパーボーナス』で『S!ベーシックパック』に加入しています。 殆ど他携帯と通話しないので月々の支払いはいつも「端末代の分割支払金/賦払金」の範囲内で収まっています。 今度『パケット定額フル』に加入したいと考えているのですが『パケット定額フル』も『S!ベーシックパック』のように『「新スーパーボーナス特別割引」の割り引きの対象に含まれるのでしょうか? もし割引の対象に含まれる場合、『パケット定額フル』は1,029円から5,985円と使ったパケット量で値段が変わってきますが、「端末代の分割支払金/賦払金」の範囲を超過した場合はその差額を払えばいいのでしょうか? 質問が分かりにくかったかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう