- 締切済み
docomoの月々サポートについての質問です。
現在、docomoのSH-04Dを使用中の者です。 11月分の料金明細に月々サポートの記載がないのですが、10月分の料金明細(未確定)には記載があり、月々サポートのシステムがよくわからないので質問しました。 現在2012年の学割に加入中で基本料金なしのパケット料金-1000円です。 オプションで入っていたVIDEOストアとゆうゆうコールははずしています。 機種代金は、購入時に新規購入だったので、一括購入でのポイント支払いで0円でした。 この時点で4500円の請求です。 いつも月々サポートとして割引が記載してあったのが今月はなかったので 月々サポートはある程度通話など使用しなければ適用にならないのでしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4556/12165)
回答No.3
noname#191223
回答No.2
- namenothlng
- ベストアンサー率47% (189/399)
回答No.1
お礼
今までそこまで気にしてみてなかったもので… 通話料金もおおかったので、そのせいで割引になってたのかと思っていました・・ 来月確認してみます!ありがとうございました