• ベストアンサー

画像を保存する時に頻繁に無題PNGになる

当方、WINDOWS7を使っています。 画像を保存する際、頻繁に無題というファイル名のPNGになってしまいます。 対処法はクッキーの削除との事ですが、これが頻繁に起こってしまいます。 クッキーの削除、ブラウザ再立ち上げ、PC再起動全てやってみましたが改善が見られません。 どなたか対処方法をご存知の方、教えてもらえませんか?

• dilon
  • お礼率67% (185/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

>対処法はクッキーの削除 そうでしょうか。 キャッシュの削除だったと思います。 IEが8や9でしょうから、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを外して、お気に入りサイトのキャッシュもきちんと削除して現象が再現されるかどうかを確認してみてください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Delete-webpage-history

dilon
質問者

お礼

しばらく様子を見てみましたが大丈夫そうです。 自分が間違ってたんですね、ありがとうございました!