• ベストアンサー

外出先でインターネットは利用できないのでしょうか?

図書館でインターネットをするには 何かしらに契約をしないとだめなのでしょうか? win7を使用しています。 図書館で添付の図の赤で囲んだ部分をクリックすると 図のような一覧が表示されますが どれをクリックしてもインターネットに接続できません。 この内の何かに契約しないと 外出先でインターネットは利用できないのでしょうか? 現在家ではOCNのADSLを使用しています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

釣りではないかと思うくらいの質問ですが… その図書館がオープンでWi-Fiを解放していないかぎり繋がりません。 図を見ると、その図書館ではFLETS-SPOTが入っているようですので、下記のサービスに加入すれば、使えるようになります。 http://flets.com/spot/s_outline.html

quygquygqu
質問者

お礼

つりではないです。真面目です。 ありがとうございます。参考になりました。