• 締切済み

絶版CDについてです。

クラシックのアルバムなのですが、シェーレ聖セシーリア吹奏楽団(KONINKLIJKE HARMONIE SINT CECILIA SCHELLE)というところの「MUSIC for festive occasion」という絶版アルバムを手当たり次第で探しているのですが、入手先を知っていたり、最悪アルバムを持っている方はおられませんか? アルバムの画像を貼っておきます。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1
IE2000
質問者

お礼

ありがとうございます!! 多分これで買えそうです!本当にありがとうございました!

IE2000
質問者

補足

問い合わせたところ別物でした。 他にありませんか?