• 締切済み

DCMXminiについて

最近まで DCMXアプリを 開くと残り料金が でていたのに いきなり アプリを 開くと ネットワーク暗証番号を入力する画面になり 入力すると カード情報を設定中… ってなり お客様のガード情報は以前に設定されています。改めてカード情報を設定するには再発行が必要です。(S0152) ってでてきます。 再発行って どうやるんですか? 説明お願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.4

補足詳細 DCMX ID 画面1 (4各種お問い合わせ) {DCMXのお得情報や 各種手続き} 画面2 各種問い合わせ 以下のご確認は(コチラ)から ・ご利用明細 ・キャンペーン情報 ・ご利用ガイド ・その他お問い合わせ 画面3 Q&A・お問い合わせ 画面下↓ 仝(Top)へ 画面4 ・ご利用代金明細書 ・ご利用明細照会 (・ご利用可能額照会) 画面5 (パスワード) {ログイン} ※パスワードを忘れたら 画面6 DCMX 20××/×/×現在 上記の操作方法と私はなりますが (){}でくくった部分は決定ボタンとなります 違う画面では間違えた答えなので参考程度に…

回答No.3

はじめまして… まず再発行する必要はありません。 Applicationの窓口が変更になり段階を踏み(SSL)残高照会へ繋がる仕組みになりました アプリ起動から4(テンキーでも良い)→ コチラ こちらを決定ボタンを押すと以前のトップページへ繋がります。 操作方法や画面のアクセス方法が代わり窓口が増えたと解釈して戴きたい。

stitch5318
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 アプリ起動から4 ってどうゆうことですか? アプリを起動するとパスワードの画面がでてきて4を押すとそのまま入力されてしまいます(つд`)

• yamato1208
回答No.2

携帯を変更していませんか? この10月より、携帯変更をする場合は一旦預けてから使う携帯にアプリをダウンロードして、再設定をしないとなりません。 それをしないで、新しい携帯で使おうとすると、表示された画面になります。 再設定には、約1か月かかります。

stitch5318
質問者

お礼

詳しい解答ありがとうございます(つд`)

noname#145066
noname#145066
回答No.1

DOCOMOショップに行って、やってもらいます。 私はのときはそうでした。 自分で出来る設定、出来ない設定ありますが、多分それはDOCOMOショップでやってもらうべきです。

stitch5318
質問者

お礼

解答ありがとうございま!近い内にドコモショップに行ってこようと思います(^-^)