• ベストアンサー

DCMXminiについて

DCMXminiについて質問です。 規定の中に、料金の支払いをDCMX以外にしていると使えないとなっています。 そこで支払いを普通の口座振替にしている状態でDCMXminiを設定し、その後で違うクレジットカードでの支払いに切り替えた場合には、その時点でDCMXminiは使えなくなってしまうのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk0112
回答No.1

使えないです。 DCMXminiを使いたいということならば、DCMXカードを申し込むか、もしくはコンビニ払いにしてドコモショップでクレジットカードで払うかという選択肢になります。