• ベストアンサー

宛名印刷

Win98を使っていて筆自慢2001をDLして 宛名印刷をすると行書体に設定したのに ゴシック体のまま、郵便番号もどのハガキサイズに 変えてもしズレてしまいます(>_<) プリンタはEPSON PM-870Cを使用してます。 機種が合っていないのでしょうか?? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

こんにちは! レイアウト画面で、行書体に設定しましたか? 今ためしにプリントしたんですけど、ちゃんとプリントできました。 郵便番号も、用紙設定で年賀ハガキにしたら、位置合わせせず、ぴったりに入りましたよ。 どこか間違った覚えはないですか?もう一度がんばってみてください。 プリンターは、PM-870cと言う事なので問題ないとは思います。(うちのはPM-890cです。) どうしてもおかしかったらインスツールしなおすとか、エプソンならカラリオ年賀をダウンロードしてみるとか・・・。

sesiru
質問者

お礼

paotanさん ありがとうございました。 印刷のズレはプリンタの設定ミスでした(_0_) フォントの変換は何度やってもゴシック体になって しまうのですがレイアウトのとき点線で囲まれた部分を クリックすると行書体に変換しました。 未だにちょっとわかっていないのですが、 もう一度頑張って下さい! の一言で助かりました!