• 締切済み

封筒の宛名印刷

筆王で長型4号の宛名印刷をした所うまく印刷できません。プリンターはエプソンPM-870を使用しましたが、筆王の用紙設定の方もプリンターの用紙設定の方も長型4号の設定にしてありますが、郵便番号がうまく入りません。印刷しようとすると、用紙サイズが小さい為印刷できません、みたいな確認メッセージが、でます。うまく郵便番号も印刷するには、どのように 設定したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• saisaisai
回答No.1

プリンターの用紙設定を封筒より大きく設定すれば問題ないかと思います。筆王を長型4号、プリンターをA4で如何でしょうか。