• 締切済み

マイクロソフトオフィスをダウンロードするには?

今まで、「KING]というソフトが入っていたのですが、新しく、outlook2003をダウンロードしたいのですが、インストールがうまくいきません。 KINGは既に、アンインストールしています。 outlook自体取り込まれていないようです。 詳しい方、ご案内ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.3

> 新しく、outlook2003をダウンロードしたいのです outlook2003は既に新規購入できない商品だと思います。 Office Outlook 2010はダウンロード可能ですが、使用するには、Exchange Server 2010 が必要です。 Microsoft Store Japan - Office Outlook 2010 通常版 http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=200005&swrd=&pid=OFC0000094

• 486HA
回答No.2

Microsoft Office 2010のダウンロード販売はありますが、Outlook2003のダウンロード販売はありません。 価格はKingsoft版 Officeの比ではないので同じような価格設定を期待しないでください。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/resultsForProduct.aspx?displaylang=ja&productId=4289ae77-4cba-4a75-86f3-9ff96f68e491&stype=n_pf

• Gletscher
回答No.1

outlook2003をダウンロード ??? オンラインショップで購入してダウンロードするといおうことですか? 店でお金を払って買えばよいのでは?