• 締切済み

借入について

こんにちわ。皆さんの意見を聞かせて下さい。 今回、バンクイックの申込みを考えています。 属性は45歳、正社員、社保、勤務は10年以上、年収は545万です。 他社借入はクレジットのキャッシングが三件で160万あります。 あと住宅ローンです。 今回どうしても入り用で50万借入で申込みしようかと考えております。 新生銀行レイク、バンクック、モビットのうち、審査に通りやすいところはどこでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

キャッシング審査をしないとわからないです。 借り入れが多いみたいなので、金利のご負担が少ない低金利で借り入れできるモビットをオススメいたします。 まずはキャッシング審査がどういうものか確認されることをオススメします。 キャッシング審査が詳しく掲載されているサイトをご確認ください。 モビットで低金利でキャッシングローンできるといいですね。

• coco1701
回答No.1

>年収は545万です。他社借入はクレジットのキャッシングが三件で160万あります  ・年収からの借入限度は、180万位ですから・・・消費者金融のレイク、モビットは無理だと思われます(融資可能でも枠は20万位ですから)  ・バンクイックは三菱東京UFJ銀行のカードローンですから、上記の年収の1/3には含まれないのですが、融資保証を消費者金融のアコムがします・・アコムの保証を受けられないと銀行の審査が通りません   アコムが現状の借入状態を確認後保証をするかどうかは不確定です