• 締切済み

『30近くにもなってパスタの1ツも作れないなんて…

すーぱーそに子(@studioepo)の回答

回答No.13

人の価値観はひとそれぞれ。 べつにいいと思いますよ? 料理なんて必要な時になれば覚えますよ。 要は、そういう状況にあるかどうかという事。 例えば回答者1さんのように >姑が嫁に向かっていったなら、 >「いったい、どういう教育うけていたんだろうね?」 >とくるのかな。 かなりの嫌味だね。 真実だけど。 ってどうしてもなっちゃうと思います。 そうなる状況になれば誰でも覚えるんじゃないかな?