• 締切済み

インターネットアクセスなし

最近ノートPCを購入してsoftbankのウルトラWi-Fiでインターネットやっているんですけど、調子いい時はずっと問題なく接続できてるんですが 調子悪い時は右下のアイコンの所に!が出てて インターネットアクセスなしとなりまったく接続できなくなります! 色々検索してるんですがまったく解決できません… Windows7です。 マカフィーとマウスとウルトラWi-Fi以外はインストールしていません。 パソコンに全然詳しくないので、なるべく詳しくわかりやすく教えていただけると助かります! お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「スタート」ボタンー検索窓にcmdと入力Enterキー コマンドプロンプト画面でipconfigと入力Enterキー (1)Administratorでログオン(「管理ツール」「コンピュータの管理」「ローカルユーザーとグループ」「ユーザー」「Administrator」・・・) 「スタート」ボタン「コンピューター」右クリック「プロパティ」「システム」「デバイスマネージャー」「ネットワークアダプター」右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成 (2)コマンドプロンプトを右クリック「管理者として実行」 route delete 0.0.0.0 route add 0.0.0.0 MASK 0.0.0.0 192.168.1.1 参考URL

参考URL:
http://pctrouble.lessismore.cc/network/cannotconnect_windows7.html