• ベストアンサー

My画像が消えた・・・OKWave

知らぬ間にプロフィールのMy画像が消えてしまいました。 気付いたのは昨夜です。 私だけ?他の方はどうですか? 何らかのシステム変更が悪さしたものと思ってるのですが・・・ こういう場合は、どこに問い合わせれば良いんですかね?(登録先はOKWave) 再登録すれば解決する問題なのですが、元画像が行方不明なのです(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も消えました。 まぁ、大したことじゃないので(^^; 手持ちの画像から再設定しましたが。

black2005
質問者

お礼

やはり、システム側の問題のようですね。 >まぁ、大したことじゃないので(^^; 手持ちの画像から再設定しましたが。 仰る通り、些細な問題なんですけどね・・・ お気に入りの画像 & 元画像が行方不明のため、少々腹が立ちました(笑) 早々のご回答ありがとうございました。