締切済み

MYドコモについて

  • 困ってます
  • 質問No.9577780
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

auからドコモに変更間もないユーザーです。
MYドコモに名前などを登録したのですが、データ量や利用料金などの表示が出てきません。表示方法について教えてください。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (100/295)

ドコモに関係していないサイトです。携帯のMy docomoアプリからだと思いますが、アプリだとタイムラグがありますので、携帯やPCでChromeなどのブラウザからMy docomoにアクセスした方が速いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (757/1744)

dアカウントの設定は済んでますか?
アプリ設定からdアカウントを確認して下さい。
My docomo Web版でしたら、ログインされていないのでは無いでしょうか?

なお、dアカウントの初期値は電話番号ですので、MNPで転入されたのであれば、反映まで時間が掛かる場合もあります。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ