• ベストアンサー

AdobeFlashPlayerが機能しません。

手続き通りにインストールして、『完了しました』と表示されるのですが、YouTubeなどの動画が見れません。 Windows Vista(32bit)を使用しています。なにかセキュリティ解除などしなくてはいけないのでしょうか? (ネットで調べて、いろいろ試してみたのですが、どれもだめのようです。) ちなみに、Adobe Reader X は簡単にダウンロードできました。 分かる方がいらしましたら、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を順次チェックして見られたですか? 特に、Uninstallerを使って削除してから、PC再起動後に再度インストールとか・・。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html