-PR-
締切済み

PCで編集した映像をテープへ出力するには?(Premiere5.1+DvRex)

• すぐに回答を!
  • 質問No.71608
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

現在、Premiere5.1にて編集し、DvRexからテープへ出力を行いたく思っています。ただ、Premiere5.1上から「テープへ出力」を行っても画面には何も表示されません。ただ、DvRexにて標準で添付されているRexVideoやRexEditからはただしくテープへ出力されます。この違いはどのようなため起きているのでしょうか?また対策があれば教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

DVREXってリアルタイム編集なんですか?かなり良いお値段のシステムみたいですね・・・

ところでPremiereのプラグインは入っているんでしょうか?最初から出力できないとなればプラグインが入っていない可能性がありますが、突然出力できなくなったとしたら、なにかインストールしたものがあれば、それが原因でしょう。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

Premiereのプラグインとはどのようなものでしょうか?確かにPremiereを起動した時に、リアルタイムなんとかはサポートしてないとメッセージが表示されます。。。
投稿日時 - 2001-05-07 14:53:02

• 回答No.2
レベル13

プラグインとはPremiereに機能を追加するもので、DvRexのパッケージに入っていると思います。
具体的な情報は取扱説明書などを読んでください、書いてあるはずです。
またPremiereがLE版の場合、プラグインが正しく動作しない可能性があります。

いずれにしてもメーカサポートに問い合わせたほうが良いんじゃないでしょうか?