premiereをDVテープに

このQ&Aのポイント
  • プレミアで作った作品をDVテープに入れられない問題について
  • MACG4で使用しているPremiere 5.1およびSony WV-D700デッキとの連携に問題がある
  • アドビのサポート一覧にはSony WV-D700デッキは含まれていないため、書き出しができない
回答を見る
  • ベストアンサー

premiereをDVテープに

こんにちわ  今、プレミアで作った作品をDVテープに入れられなくて困っています。 OSはMACG4でpremiere5.1にfirewire DV device1.3のデバイスコントロールを使っています。 Firewireで直接DVデッキにつないでいます。デッキはSony WV-D700です。 アドビのHPで確認したところ、このデッキはサポート一覧にはのっていなかったのですが、DVデッキからのキャプチャはできるのですが、書き出しが出来ません。 ファイル→出力→テープへ出力 DVエクスポートの設定をしてOkを押すと、デッキは反応し録画しているのですが、結果としてテープには映像が入っていません。 サポートしてないから仕方ないでしょうか。。 同じようなことでお困りの方、アドバイスをいただける方よろしくお願いします。

noname#2642
noname#2642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

5.1cにはアップデートしてありますか? 5.1Cとデバイス紺とロー絵宇プラグインを使って初めて画像出力がされると思うんですが。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/premiere51/updat51c.html
noname#2642
質問者

お礼

asucaさん ご回答ありがとうございます。 アドビのサイトでアップデートを試みたのですが、サーバーのエラーが返されてうまくアップデートできませんでした。 アドビ側に問い合わせてみようとメールで送ってみましたが、メールも送信できず。。 アドビのサーバーが落ちているんですかね?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>アドビのサイトでアップデートを試みたのですが、サーバーのエラーが返されてうまくアップデートできませんでした。 少し時間をおいてからダウンロードしてみてください。