• 締切済み

URLが見れない

私の携帯から、彼氏のパソコンに送ったURLが見れなかったみたいですが、どうしたら彼氏が見れる様になりますか? ちなみに彼氏の携帯にも送りましたが、機種が古い為非対応表示だったみたいです。 私はパソコンを持って居ません。 友達も居ません。 どうすれば良いでしょうか?

noname#147695
noname#147695
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

試しにあたしのケータイ(F-04C 109model)と パソコンとで教えていただいたurlを見ましたが、 どちらも正常に見れてます。 念の為、iモードブラウザの仕様の古いSO902wp+ でも試してみましたが、こちらも表示できました。 【SHIBUYA109 NET SHOP】の方は、ケータイサイト ですけど、パソコンでも普通に見れます。 【夢展望.】の方は、自動でパソコンとケータイを判別して 適切なページが見れるようになってます。 う~ん、なんでダメなんでしょう? もしかして、メール本文にurlを貼る時に2つくっつい ちゃってるとか? 正直それしか思いつきません。 (´Д⊂ お役にたてなくてゴメンナサイ。

回答No.1

携帯の機種と、表示させたいurlがわからないと 適切な回答ができないと思います。 詳細を補記願います。