• ベストアンサー

スーパーダッシュ文庫『ある朝、ヒーローの妹ができま

スーパーダッシュ文庫『ある朝、ヒーローの妹ができまして。』の主な登場人物の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

篠田貴樹:英雄の両親を持った普通の高校生。 ユエ:未来から来た少女で貴樹の新たな妹になる。 凜:悪の秘密結社と戦っていた超能力者の少女で貴樹の妹。 キャスティア:外見が小学生のままの星から来た宇宙人の少女で貴樹の妹。 フローラ:異世界で神と崇められていた竜族の少女で貴樹の妹。 http://dash.shueisha.co.jp/interview/index.html 外見が小学生のままの星については ※同作者の前作「小学星のプリンセス☆」参照 http://dash.shueisha.co.jp/interview/0806.html