• ベストアンサー

一迅社文庫『パンツブレイカー』の主な登場人物

一迅社文庫『パンツブレイカー』の主な登場人物の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MLSY3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

回答 No.2 に補足質問が付きました。 それにお答え致します。 >この回答への補足 >あなたはどうやって知ったんですか >あなたが場所を知っている なぜなら、私は「パンツブレイカー」の文庫本を購入して、既に読み終えたからです。 出版した一迅社の紹介はこの URL です。 http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75804271&TITLE=&WRITER=&ISBN=&CATEGORY=&SALEY=&SALEM=&WORD=&TYPE=myuajujp amazon.co.jp の商品紹介は下記のURLになります。 http://www.amazon.co.jp/dp/4758042713/

その他の回答 (2)

  • MLSY3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

名前が出て来る登場人物の内、主要登場人物は5人です。 汐正幸(うしお まさゆき)主人公。高一。パンツブレイカー。 汐美幸(うしお みゆき)正幸の妹。中ニ。自称「理想の妹」。 姿影那(すがた えな)正幸のクラスメート。飛び級で大学卒業済み。霊感持ち。 松葉瞳(まつば ひとみ)正幸のクラスの学級委員長。念力(条件限定)。 サンダー・エリカ・丸山(まるやま)正幸のクラスメート。元ジャングルの野生児。狼少女へ変身。 他に名前が出て来る人は4人いますが、話の本筋に直接は関わってきません。

pskanong
質問者

補足

あなたはどうやって知ったんですか あなたが場所を知っている

  • blougfug
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

なにこの聞いたら興味津津、ムラムラさせるなタイトル?!

関連するQ&A

  • 一迅社文庫アイリスの賞(百合)について

    一迅社文庫アイリスの大賞に応募しようと考えてます。それで、百合もOKみたいなことが書かれているのですが、百合作品(学園百合コメディで死神)を送ってもいいんでしょうか? また、ヒロインが非人間でもOKですか? あと、一迅社文庫で百合作品は「あかね色シンフォニア」と」「あまがみエメンタール」しか読んだことないのですが、他にあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 登場人物を

    小説を書いているのですが、 登場人物を普通に名前で書く時と、「彼・彼女」と書く時がありますが、 どっちにしていいかわからないことがあります。 別に、どっちでもいいんでしょうか? 「彼・彼女」と書くのには、何か意味のようなものはありますか? お願いします!

  • サウンドオブミュージックの登場人物について教えてください

    サウンドオブミュージックの登場人物が多くて分かりにくいです。 詳しい方教えてください。家政婦さんの名前も教えてください

  • スーパーダッシュ文庫『サカサマホウショウジョ』

    スーパーダッシュ文庫『サカサマホウショウジョ』の主な登場人物の名前を教えてください

  • 一番好きな登場人物

    私は色々な本を読むのですが、最近あまり魅力的な登場人物に出会っていません。 そこで、あなたが今まで読んだ本の中で、一番魅力的な登場人物って誰でしょうか? また、その本はどのような本でしょうか? お願いします。

  • ドラゴンボールの登場人物で

    ドラゴンボールの登場人物の名前の多くに、食べ物名のもじりだったり、物の名前だったりするというのは結構知られているのではないかと思うのですが、 様々な登場人物の名前の内、一番インパクトのあると皆さんが思う名前はなんですか?理由もあれば教えてください。複数回答も可です。

  • 女神転生に登場する人物(神)について

    女神転生に登場する人物(神)で神の6番目の子について どなたかご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ教えて下さい。また、そのソフトの名前も教えて下さい。

  • 登場人物の名前

    もの申したいことがあります。 小説の中で名前の読めない登場人物がいるとその名前がでてくるたびにいらいらすることありませんか? 難しい漢字とかなら辞書で調べればいいからルビを振る必要はないと思いますが、どうして名前にルビを振らないことがあるんでしょうか? 名前なんか調べようがないじゃないですか!(そんな辞書ももっていないし) どういうことなんでしょうか?

  • ナルトの登場人物の名前について

    ジャンプに連載中のNARUTOの登場人物は、「うずまき・ナルト」「はたけ・カカシ」等、苗字と名前に関連性があるものがほとんどですが、 「秋道チョウジ」「油女シノ」「日向ネジ」 この3人の苗字と名前の関連性がわかりません。 どなたかわかる方がいらっしゃたらお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私が好きそうな登場人物を教えて下さい

    私が好みそうな登場人物が出てくる本を教えて下さい。好きなキャラクターは ・御剣怜侍…逆転裁判 ・赤木しげる…天、アカギ ・平井銀二…銀と金 ・椿佐介…スケットダンス などです。漫画やゲームのキャラですいません(><)どうやら私は堅物で真面目な人と飄々として掴み所のない人が好きみたいです。 普段、読書はするのですがその時は登場人物よりストーリーを優先するのであまり好みの人物には出会えません。 まあ、ストーリーが良かったのでそれはそれでいいのですが…。 もし、私が好みそうな登場人物の出てくる小説があれば教えて下さい。 携帯小説以外であればラノベでも何でもいいです。よろしくお願いします。