• ベストアンサー

一迅社文庫『パンツブレイカー』の主な登場人物

一迅社文庫『パンツブレイカー』の主な登場人物の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MLSY3
回答No.3

回答 No.2 に補足質問が付きました。 それにお答え致します。 >この回答への補足 >あなたはどうやって知ったんですか >あなたが場所を知っている なぜなら、私は「パンツブレイカー」の文庫本を購入して、既に読み終えたからです。 出版した一迅社の紹介はこの URL です。 http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75804271&TITLE=&WRITER=&ISBN=&CATEGORY=&SALEY=&SALEM=&WORD=&TYPE=myuajujp amazon.co.jp の商品紹介は下記のURLになります。 http://www.amazon.co.jp/dp/4758042713/

その他の回答 (2)

• MLSY3
回答No.2

名前が出て来る登場人物の内、主要登場人物は5人です。 汐正幸(うしお まさゆき)主人公。高一。パンツブレイカー。 汐美幸(うしお みゆき)正幸の妹。中ニ。自称「理想の妹」。 姿影那(すがた えな)正幸のクラスメート。飛び級で大学卒業済み。霊感持ち。 松葉瞳(まつば ひとみ)正幸のクラスの学級委員長。念力(条件限定)。 サンダー・エリカ・丸山(まるやま)正幸のクラスメート。元ジャングルの野生児。狼少女へ変身。 他に名前が出て来る人は4人いますが、話の本筋に直接は関わってきません。

pskanong
質問者

補足

あなたはどうやって知ったんですか あなたが場所を知っている

• blougfug
回答No.1

なにこの聞いたら興味津津、ムラムラさせるなタイトル?!