ニキビ悩みの中学生女子が選ぶプロアクティブとアクネロジー、どっちが合ってる?

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子がニキビに悩んでいます。絶頂期の思春期に甘いものの摂取が多く、家族や学校の先生からも注意されています。乾燥肌もあり、ニキビがひどくなる冬にはマフラーで顔を隠しています。CMで見たプロアクティブとアクネロジーが気になっているのですが、どちらが合っているか迷っています。
  • ニキビ悩みの中学2年生の女子です。小学校5年生からニキビに悩まされています。思春期の絶頂に悩んでいる私は、甘いものが大好きですが、家族や学校の先生からも注意されます。周りの目も気になっています。冬になると乾燥肌になり、ニキビがひどくなることもあり、マフラーで顔を隠して歩くこともあります。プロアクティブとアクネロジーのどちらが合っているのか、アドバイスをお願いします。
  • 中学2年生の女子がニキビ悩みについて相談しています。思春期の絶頂にあり、甘いものへの欲求が強いです。家族や学校の先生からも注意を受けており、周囲の目を気にしています。乾燥肌であり、冬になるとニキビがひどくなるため、マフラーで顔を隠すこともあります。プロアクティブとアクネロジーのどちらを選べば良いか迷っているので、助言を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニキビがぁぁぁ(ΦДΦ)

こんにちは★ 私は中学2年の女子です。 私は、ニキビに小学校5年生くらいから悩まされてるんです・・・ それで今、絶頂に悩んでます(/_;)思春期だし・・・。 私は、甘いものには、目がないです! だからか、 家族や学校の先生にも注意されます 周りの目とかめっちゃ気になるしー・・・ 私は冬になると乾燥肌なので敏感です。 なのでそんな時期には・・・ニキビ半端ないんです↓↓ だからマフラーで顔隠して歩きます。 そんなときにCMで目にしたのが 「プロアクティブ」と「アクネロジー」だったんです! だけど私にはどっちが合ってるんでしょうか? ↓私の特徴↓ ・中2 ・甘いもの好き ・野菜も好き ・バスケ部 ・乾燥肌 ・ほっぺのニキビがヒドイ こんな感じです。 どなたか回答願えますか? ちなみに男性の方・・・ やっぱりニキビがある女子は嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。おっちゃんです。自分も若い頃はニキビで悩んんでました。知り合いに、あまりにも酷いので病院に行って治療した子がいました。一度病院に行かれてはどうですか?