• ベストアンサー
  • 困ってます

セレナC26のイルミネーション電源の取り出し

前車で使用していたリアモニターを移設しようとしていますが、イルミネーション電源がどこかわかりません。 助手席のヒューズBOXを開けていますが、ヒューズBOXのルームランプの個所から電源を取り出せばよいのでしょうか。 AZZEST EA-1156B-A のモニターのイルミネーションのオレンジ色の線の接続場所がわからないために照会しました。 モニターはアクセサリー電源とアースを行い、RGBやビデオ等の文字のみ画面に表示されますが、イルミネーション電源を接続しないために映像が出ないのかと思っています。 質問がずれているかもしれませんがお分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まず最初に、イルミネーションは映像などに関係はありません。 ボタンの照明とディマー機能のための物なので 映像が映らないのは、他に原因があります。

質問者からのお礼

連絡が遅くなり申し訳ありません。 イルミネーションは映像に関係ないと思っていたのですが、カーナビの後ろからイルミネーション電源を引出して接続したところ映像が映りました。 古い機種のせいか通常の電源とイルミネーションの電源を足して初めて映像に必要な電力が満たされるのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。