マザーボードを工場出荷時に戻す

ソーテックPC-STATION M350Vのマザーボードを工場出荷時に戻したいのですが取り扱い説明書がないため設定がわか...

toms_ さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/11/26 16:26
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
toms_

PC起動時に色々英語が出てくるBIOS画面があると思うのですが、
そこで「○○キーをクリック」(たぶん英語です)とかって書いてあると思うので、それをクリックしてBIOS設定画面を開き、BIOSの初期化(initialize等)と言った物があるはずです。
自作マシンであればマザーボードの電池を外し、特定のジャンパをショートさせれば初期化できるのですが・・・

メーカーサイトにBIOSのアップデータがある場合、それを実行すれば初期化される可能性もあります。
お礼コメント
past911

お礼率 100% (9/9)

早速の回答ありがとうございました。今からトライしてみます。
投稿日時:2003/11/27 10:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。