• 締切済み

軽バン【ハイゼットカーゴ】か【サンバー】か

rgm79quelの回答

• rgm79quel
回答No.5

善し悪しで言えばハイゼットです。 サンバーはトラブルや故障が多いですから。 ただし、サンバーはまもなく消滅して ハイゼットをその名で売るようになります。 ですので、『スバルの』サンバーを入手できるのは、これが最後のチャンスです。 希少価値でサンバーに一票です。

a_Rakan
質問者

お礼

今ではメーカーHPに〝サンバー系の〟ディアスは載ってないんですよねぇorz 注文はギリギリスーパーチャージャーじゃなければ出来るそうなんですが…… なんでもあの前席の足元の構造が新しい安全基準に引っかかってしまうそうです。もちろんなくなる理由としてはメインじゃないんでしょうが… ご一票、ありがとうございました~。