• ベストアンサー

スバル サンバーのドアミラーについて(新車購入相談)

スバル サンバー ディアスワゴンを購入しようと考えています。 いろいろ試乗し、結果サンバーに決めたのですが、 ひとつだけ、引っかかっていることがあります。 それはドアミラーなのですが、電動リモコンドアミラーの純正オプションが存在しないことが非常にネックになってます。(リアのパワーウィンドウがないことはあきらめました) たとえ純正でなくても、取り付けられる電動リモコンドアミラーは存在するのでしょうか? また、存在していたら、是非紹介してください。 (ちなみに、ディアスワゴンはミラーの取り付けがバンとは異なるようです) 是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

http://www.subaru.co.jp/sambar/tough_package/ このタイプでは、無理だと思います。 >たとえ純正でなくても、取り付けられる電動リモコンドアミラーは存在するのでしょうか? 無いと思います。

kyuroto
質問者

お礼

ありがとうございました