Rockplayerの設定方法

このQ&Aのポイント
  • Rockplayer(ロックプレーヤー)の設定方法についての質問です。
  • RockplayerはAndroidのアプリで、プレーヤーを使用する際に「unique IDを取得できないので、plane modeを切ってください」という表示が出ることがあります。
  • この表示を出さないように設定する方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Rockplayerの設定方法

こんにちは。 タブレットを最近、購入したのですが、アプリの設定方法で わからないことがあり、困っております。 androidのアプリで、「Rockplayer lite」というプレーヤーを 使い始めたのですが、 英語表記で「unique IDを取得できないので、plane mode を切ってください」 という表記が、ちょこちょこ出ます。 タブレットをwifi接続せずに、オフラインで常時使用しているため だとは思うのですが、 この表記が出ないように設定する方法は無いのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願えれば幸いです。 よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ない 本来ROKCプレイヤーは有料での提供だから 広告と有料版を出す変わりに「ライトを無料で使わせてもらってるだけ」のものなので 何やってもムダ。 ちなみにWIFIきっても、有料版の広告が出る。 もちろんお金払えば Pro版になって広告は消える。 マーケット経由じゃない発売のものなので、直接サイト上で取引しなきゃいけないけどね。

yukidaruma_taro
質問者

お礼

なるほどー。 広告を出したいので、接続したがるのですね! 早速のご回答、ありがとうございました。