• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイブレーションの設定方法を押してください。

Android9でナビゲーションバークラシックモードのバイブレーションをオフにする方法を教えていただけますでしょうか。 タブレットは型番「PC-TAB10F01」を使用しています。 ※設定→音にバイブレーションの設定がありません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

項目自体がないですか… https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html に記載のあるチャットサポートサービスや https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/ LAVIE Tabサポートセンターに電話して直接NECのサポートに相談してみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親身に回答いただきありがとうございました。 サポートに連絡させていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01 こちらのダブレットですね。 LAVIE Tab E(Android 9.0)で音量を調節する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021821 上記を参考にして「タップ操作時のバイブ」にチェックが入っているようなら外してみるとかでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答いただきありがとうございます。 「その他の音やバイブレーション」が「その他の音」になっており 「タップ操作時のバイブ」の項目がありません。

  • 回答No.1
  • ware121
  • ベストアンサー率38% (461/1196)

以下試してください。 「設定」をタップ → 「端末」欄から「音声プロファイル」をタップ → 「プロファイルの個人設定」欄の「全般」をタップ → タッチ操作音/画面ロックの音/タッチ操作バイブの内タッチ操作バイブのチェックを外す

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答いただきありがとうございます。 設定に「音声プロファイル」が見つかりませんでした。 「設定」→「音」に画面ロック/充電時の音/タッチ操作音/音声強化がありますが タッチ操作バイブの項目がありません。 また「音声プロファイル」、「プロファイルの個人設定」を設定で検索してみましたが見つかりませんでした。