• ベストアンサー

検索方法を教えてください。

加藤 葉月(@k_hazuki)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

すみません。 携帯からPCをイメージしながら回答したのですが間違えていました。 回答者No.2様の言うようにウィンドウの右上に検索窓がありましたね。 こちらに詳しく書かれているようですので参考にしてみて下さい。

参考URL:
https://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=143
20000813
質問者

お礼

詳細にわたる解説ありがとうございました。