• 締切済み

友人からの事務所スカウト

agx-04の回答

• agx-04
回答No.2

無い話じゃないと思います。 有名な男性タレントの事務所でたまに耳にします。 全く知らない人や事務所にスカウトされるよりは安心ですよね。 胡散臭い芸能事務所の中には事務所に登録した後でレッスン費 と称して月々お金を請求し、芸能活動ではなくレッスン費メインで 成り立っている会社も存在します。 そーゆー所に引っかからないように気を付けてください。 また、芸能事務所に所属する事とデビューして売れる事は違います。 知人は上戸彩と同じ事務所に所属していますが、仕事が来るのは 1年で片手ほどだと言っています。 芸能人と言っても本当にピンからキリまであるのでそこは理解して おいてください。 ただ、チャンスの入口は少なからず広がっているはずです。 頑張ってチャレンジしてください。

misapoyo11
質問者

お礼

そこの事務所では 小さいですが 毎回仕事を ちゃんと用意してくれるので かなり安心です。 有難うございました!