agx-04のプロフィール

@agx-04 agx-04
ありがとう数12
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/12
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 芸能事務所の移籍について

    お尋ねします。 現在、芸能事務所に所属していて、 その事務所とは来年の4月で契約が切れます。 契約としては退社する際は、契約満期の3か月前までに申し出れば良いとのことです。 今の事務所を退社して他の事務所に移籍を考えているのですが、 今現在はまだ今の事務所の所属になるわけですが、 今の事務所を退社したあとにスムーズに移籍したいと思っているのですが、 今の段階から新しい事務所探しなどは始めても良いものなのでしょうか? 具体的には、ほかの事務所のオーディションを受けることや、 関係者様にコンタクトを取ることなど…です。 悩んでいます。 分かる方、一般的な意見で良いので教えて下さい。

  • モデルスカウト

    先日、原宿の竹下通りで雨の中声をかけられました。 Jumpという会社?雑誌?なのですが。 携帯で二枚写真を撮られて、よく読む雑誌と年齢と職業と電話番号を記入し、明日電話して下さいって名刺をいただきました。 信じていなくて話半分で聞いていたし、電話して下さいって時点で受かってないなと思い、思い出作り感覚で聞いていました。 今日、電話すると受かってますよと回答をいただきました。 この会社は検索してもでてこなかったし、怪しいですか?雨の日にわざわざするのもなんだかなあと思いますし。 仮に厚生労働大臣への認可申請を受けていても、安全なのか信用できません。 なにを聞けばよいか分からないのですが、どなたかこの会社の事などご存知の方いらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • 友人からの事務所スカウト

    この相談を見て下さり 有難うございます\^^/ 早速相談なんですが‥ わたしのクラスには スカウトされて 芸能事務所に所属してる 友達がいます。 その子とはかなり 仲が良いです。 そして先日その子から 『事務所にあなたの事 紹介してもいい?』 と言われました。 そこまでではないですが 私も少しは芸能界に 興味があったので 二つ返事しました。 しかし、もしその子が その事務所に 私の事を紹介しても 必ず入れるとは 限りませんよね? 私はほんとーに 可愛くなくて 自分に自信すら持てないので ひやひやしています。 ちなみにその事務所は かなり大手の事務所で 所属されてる方のほとんどが よくテレビなどで 見かける方ばかりです。 そんな大手事務所に 所属してる友人が 私を紹介する事自体 事務所からすれば 『絶対うちの事務所に 入れられないわ』 とか思うような私を スカウトやオーディションでなく 友人からの紹介だけで 入る事はありえる話なのでしょうか? 長々とすみません(-o-;) このような相談に 詳しい方が いらっしゃいましたら 是非教えてください。 お願いします。

  • 吉行和子さんに声が似ている女優さん

    昨夜放送のドラマに女優の吉行和子さんが出演されていて思い当ったのですが、吉行さんに声が似ているベテランの女優さんがいらっしゃると思うのです。 顔は思い浮かぶのですが、名前が思い出せません。 吉行さんと同年輩で脇役でよくドラマに出られている方です。 少ない情報で申し訳ないのですが、もし思いつかれたら教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • チワワを飼いたい。

    飼育初心者です。犬慣れもしていません。 ひとり暮らしで毎日多忙だったのでペットは飼えないと諦めていましたが、 どうしてもチワワを飼いたくて、転職してペット可の物件に引っ越しました。 数ヶ月前から飼育本など読んで勉強中ですが、わからないことだらけです。 ペットショップではなくブリーダーから購入したほうがいいと聞いたので ネットで良さそうなブリーダーさんを探しているんですが ほぼ同時期に生まれたチワワでも値段の差があるのですが、それはなぜですか?? 特にその理由が書いていないので不安です。 一度、ブリーダーさんのブログで見た子が気に入って見学に行きましたが ブログに書かれていたようなおっとりした性格ではなく、むしろ凶暴そうな子で 突然値下げして押し売りされそうになったので (汚い部屋で不衛生だったのもあり)ほかの言い訳をつけて断りました。 もしかして、わたしが沢山のワンちゃんを見てビクビクしていたから 警戒して吠えてきたんでしょうか。 最初からすぐ懐いてくれるとは思いませんが、ちょっとショックでした。 みなさんはどのようにしてブリーダーさん選びをしていますか? 犬慣れしていないので、おっとりした子・やさしい子・懐いてくれる子が希望なんですが やっぱりチワワはわがままだったり、勝気な子が多いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • aoneko0309
    • 回答数6