• ベストアンサー

S女性を少しでも癒してあげたい

 Sの女性がいます。彼女には、M男の奴隷がいて海岸に放置したとか、殴ったり蹴ったりしたとか言います。M女の奴隷もいると言っており、いろんなことをさせているようです。でも両方の面倒もみてあげているのです。だれかそばにいないと寂しいとも言っています。  そんな彼女と会う機会があるのです。心に深い傷があるような気がするのです。私はどのように対応してあげればよいのでしょうか。できればSの女性の方のご意見が聞ければ一番いいのですが。。。そうでない方もご意見をお聞かせください。(彼女は私にそういうことまで話している状態です。チャット上ですが)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

S女性についてはMを苛める(この場合いろいろなことを含みますがその場合 書ききれません。)ことで癒されもしますし、高揚をおぼえたり、感じたり します。 たとえばキスしたり、抱きしめたりとかで癒すとはちがうんです。 プレイのなかのお互いの信頼関係がもとで相手を癒し、自分もまた癒されるのです。 あなたとあってSMの話をされても不快かもしれませんし(結局のところ理解 できないですから)あなたと普通の友達としてあうんですからそこにふれなくて いいとおもいます。(SM愛好者は病気でも精神的疾患をかかえるひとたちでは ないですし) そして普通の女性でもそうだとおもいますが誰からでも癒されたいわけじゃ ありません。「自分の大切なひと」「大好きな、愛している人」以外だったら そんなことされたくもないです。そしてまた癒せないと思いますね。 >彼女には、M男の奴隷がいて海岸に放置したとか、殴ったり蹴ったりしたとか >言います。 彼女には海岸に放置できるほど、信頼関係や主従関係が深く繋がっている人が すでにいるんですから・・。これはよほどじゃないと出来ませんよ。 多分、裸で放置かそれに近いだろうし^-^;; >心に深い傷があるような気がするのです。 これですけど・・・深い傷があるならそこには干渉しないのが一番でしょう。 だってあなたが彼女の過去を受け止めるにしては 関係が希薄ですし、 私もそういう意味で深い傷がありますけど、友人にふれてほしくないです。 傷をいまさらえぐって血をながすようなことはしないでほしい。 >でも両方の面倒もみてあげているのです。 これは一緒に暮らしているということでしょうか。その場合そういうプレイが ありますから「面倒をみてあげる」ではありません。 まぁ、それはともかく「彼女は好きでそういうこと」をしているのです。 どのように対応すべきか? 普通に。チャットしてた人と初めてあう。それだけです。 両方の友人がいて、なおかつ自分の中に多分両方あるmiki12より

barigen
質問者

お礼

miki12さん、御礼が送れ申し訳ありません。実に懇切丁寧なお返事、本当に感謝いたします。 1 「癒し」になっているこということですね。理解できます。私もソフトSなので。 2 誰からもでも癒されたいわけじゃない、おっしゃるとおりです。 3 奴隷の男性、女性とは、深い信頼関係で結ばれているようです。女性には毎晩のように来させているということでした。 4 傷はあっても、それに触れず、おおって癒されるのをまつしかないですね。私にできることは待つことと、会っている時を楽しくすることだけですね。 5「面倒」は、プレイではなく、洋服を買ってあげたりとかです。奴隷をほんとに大事にしてるなって思いました。 6 ありがとうございました。今後も人の心を大切にするよういろんな人と接していきたいと思います。  miki12さんもどうぞ、お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Sな女性に質問です。

    Sな女性に質問です。 一通り調教した後に(縄で縛って身動き取れない)奴隷から、 「最近攻めがイマイチだからもっと勉強して俺のM男魂を昂ぶらせろよ」と言われたら どんなお仕置きしますか?

  • Sな女性が少ない理由

    私は性に目覚めてから、自分がMであることを自覚した20代男子です。 これまで少なからず女性とお付き合いする機会を頂きましたが、 なかなか自分に対応するSな女性を見つけることが出来ません。 また、周りの女友達の話を聞いていても、 「私は攻められる方が好き」というMな女性が世の中には 圧倒的に多いと感じています。 そこで質問なのですが、 世の中にMな女性が多いのは何故でしょうか。 何か生理的な理由があるのでしょうか? 教えてください。

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • SとMでいったらSの女性の方に質問です。

    SとMでいったらSの女性の方に質問です。 (1)男性に自分の裸を見せたい願望というのはあるものなのでしょうか?見られたい願望ではなく、見せたい願望です。 ちなみに自分はどちらかというとSですが、女性を責めるのはもちろん好きですが、裸を見せたい願望もあります。見られたい願望ではなく。 (2)Sの女性は性にたいして淡白な印象があるのですが、一人Hはしますか? (3)Mっ気もありますか? よろしくお願い致します。

  • S役の方が好きな女性普通にいますか?

    妻とSMプレイをちょくちょく楽しむようになりました。最初のころは私がSで妻がMでしたが、ちょっと気分転換に逆を演じてみました。それを機会にでしょうか。妻はS役を好む様になってしまいました。先日ちょっと不安になって本当に楽しいのかよ?と聞くと本当に楽しそうな表情を見せて否定しません。 日中はどちらかといえば真面目に堅実な夫婦で通っているので、こんな事実が怖くなっています。 そんな女性の方って結構といるものでしょうか? 因みにM役に興奮している自分も情けなくて戸惑っています。

  • 「Sな男が好き!」と飲み会で言う女性に聞きたい!

    「Sな男が好き!」と飲み会で言う女性に聞きたい! 「Sな男が好き!」と飲み会で言う女性に聞きたい! よくコンパでSかMかという話になって、どちらのタイプが好みなんてことになりますよね。 そうすると対外「私はSな人が好き」なんていう女性が多いように感じます。というかほとんどです。 この話をどのように解釈したらよいのか考えていました。 彼女らが言うSというのは、いわゆるオラオラ系の人間のことを指していると考えられます。 僕は意外と征服欲が強いほうです。たぶん根っこは真正のSです。 しかし、飲み会では基本Mです。その方が盛り上がるから。 それに、たいしたルックスやスタイルではありません。 思うに… 彼女らが言うSとは、いわゆるイケメンがオラオラ系でいくことを言うのではないのか…??? ブサメンが飲み会でオラオラ系であった場合僕には悲惨な結末しか見えない気がします。 何度も言いますが飲み会では基本M(すんごい、へりくだります。褒めまくります。)です。しかも、そっちの方が女性が喜ぶので。 だから、飲み会の席でSな感じはみじんも出しません。 しかも、飲み会ってだいたい初対面だから、いきなり「おまえ」なんて失礼じゃないのかと…(ここいらへんはMなんでしょうかね?) でも、女性はSがいいらしいです。「失礼」なのと「S」なのとは違うというのはわかりますけど…。でも、「丁寧なかつ冷酷なS」と「がさつで乱暴っぽいS」では後者の方を「私はSな人が好き」の「S」というのではないでしょうか?前者を好きな女性は真正のドMちゃんだとおもいます。 では、後で二人で会った時にオラオラ系になっていいのか? いきなり変わっていてもいいんすかね?飲み会での僕を見て気に入ってくれて会ってくれたのに、「あれ?」って思いませんか? ギャップが良いと思う人もいるかもしれませんが・・・みなさんはどっちでしょうか? いろいろ、書きましたが、要は「私Sが好き!」っていう人が飲み会にいて、その人を気に入った場合、たいしたイケメンでない自分がアプローチするにはどうしたらよいのかということです。 「S」はブサメンでもいいのか?後日M→Sとなってよいのか?なども加味して答えて頂けたらさいわいです。

  • Sの男性(ご主人様)に質問です。

    私には2ヶ月前から付き合いがした彼氏がいます。 友達期間が長い彼氏です。 ですが、付き合いだして一ヶ月くらいのとき 《オレは根っからのSだからね》と告白されました。 そのとき私は、男の人は多かれ少なかれ S なのだろうと、軽く流してました。 でも、彼はそうではなくて私は《奴隷》だといいます。《言葉責め、羞恥系しかしない、痛いことはしないから・・お前はオレの言うことだけを聞いていたらいい》といわれ、SEXも普通ではなくソフトSM?です。 友達だったときはそんなかけらも見えませんでした。 Sの男性、奴隷を飼ってる方はその奴隷だという相手を愛しているんでしょうか・・・?それとも気持ちなんてどうでもいいことなんでしょうか・・・時々ビックリするようなやさしいメールが来たりするのは、私が逃げないための嘘なんでしょうか・・・ イヤなら別れればいい、と思われるかもしれませんが 友達だったころの彼を知ってるだけになんだか・・・ それに、会ったら《主従関係》になってしまうので 私には何もいえなくて。 ご主人様というのは、その奴隷という女性にどういう気持ちで、色々な困難なことを強要するのか、教えてください。よろしくお願いします。

  • SかMか変態か

    僕は18歳です。女性経験はないのですがSMに凄く興味があるんです。人間は必ずSかMかに分けられるって話を聞いたことがあるのですが僕は両方あるんです。時にはSな女の人に虐められたいって思うし、時にはMな女を虐めたいって思います。僕って変なんでしょうか?こんなこと人には聞けないのでここに投稿しました。他にも同じ性癖の人はいませんか?

  • 男気ある女性

    ☆男気がある、男前な女性 ☆自分をもっている ☆SかMで例えるならS気質的性格 ☆ビジュアルは例えるなら加藤あい ☆ちゃっかり物 ☆愛されキャラ ☆天然 ☆先輩、上司、同僚に分け隔てなく接する媚をうるのが嫌い ☆女よりも男(異性)のほうが気を使わないから付き合いやすい こんな女性を見てどう思いますか? どんなイメージがわきましたか? 一言で言うとどんなタイプ? 恋愛対象として好き?嫌い? 男女ともに両方のご意見が聞きたいです。

  • 高身長女性のsex事情を教えてください

    高身長女性の方は、愛されてるなとか幸せだなと思う前戯やイチャイチャを受けたことがありますか? 高身長女性なだけあって、Mなのに強制的にSにさせられ、あなたが攻めるだけで逆に気持ちよくしてもらったことがないのではないのではないかと心配になりました。 そして痛いってなったとき、我慢しろと嫌がることを辞めてもらえなくて暴力的なsexを受けたりしてませんか…? 自分だけが気持ち良くなることしか考えてないドM男か、自分はSと言って暴力的な行為しかしない男性のせいで身も心を傷つけられてるのではないかと心配になり、質問をさせていただきました。 ちなみに低身長から普通身長(~160㎝まで)の女性は、きちんと優しい愛情表現を受けています。 何をするにも痛くない?気持ちいい?痛かったら言ってねとパートナーの心遣いは常にあり、攻めてももらってたくさん満足させてもらえるし、嫌がることは絶対にしないし気持ちよくしてもらえます。 全ての男性へ 高身長女性と致すときも、高身長だからSになれと強要はせずきちんとどちらか意見を聞いてあげてください。女性なのでMの方が多いのではないかと思いますし、その女性がSと言っても強がってる可能性もあるかもしれないですが、その場合はMなのに無理してないかと聞き返してあげてください>< 高身長女性がみんな菜々緒のようにツンツンしててドSではありません。 それに、小柄な女性に対する心遣いと同様に痛くない?とか優しさを見せてあげてください。