• ベストアンサー

S女性を少しでも癒してあげたい

Sの女性がいます。彼女には、M男の奴隷がいて海岸に放置したとか、殴ったり蹴ったりしたとか言います。M女の奴隷もいると言っており、いろんなことをさせているようです。でも両方の面倒もみてあげているのです。だれかそばにいないと寂しいとも言っています。  そんな彼女と会う機会があるのです。心に深い傷があるような気がするのです。私はどのように対応してあげればよいのでしょうか。できればSの女性の方のご意見が聞ければ一番いいのですが。。。そうでない方もご意見をお聞かせください。(彼女は私にそういうことまで話している状態です。チャット上ですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.1

S女性についてはMを苛める(この場合いろいろなことを含みますがその場合 書ききれません。)ことで癒されもしますし、高揚をおぼえたり、感じたり します。 たとえばキスしたり、抱きしめたりとかで癒すとはちがうんです。 プレイのなかのお互いの信頼関係がもとで相手を癒し、自分もまた癒されるのです。 あなたとあってSMの話をされても不快かもしれませんし(結局のところ理解 できないですから)あなたと普通の友達としてあうんですからそこにふれなくて いいとおもいます。(SM愛好者は病気でも精神的疾患をかかえるひとたちでは ないですし) そして普通の女性でもそうだとおもいますが誰からでも癒されたいわけじゃ ありません。「自分の大切なひと」「大好きな、愛している人」以外だったら そんなことされたくもないです。そしてまた癒せないと思いますね。 >彼女には、M男の奴隷がいて海岸に放置したとか、殴ったり蹴ったりしたとか >言います。 彼女には海岸に放置できるほど、信頼関係や主従関係が深く繋がっている人が すでにいるんですから・・。これはよほどじゃないと出来ませんよ。 多分、裸で放置かそれに近いだろうし^-^;; >心に深い傷があるような気がするのです。 これですけど・・・深い傷があるならそこには干渉しないのが一番でしょう。 だってあなたが彼女の過去を受け止めるにしては 関係が希薄ですし、 私もそういう意味で深い傷がありますけど、友人にふれてほしくないです。 傷をいまさらえぐって血をながすようなことはしないでほしい。 >でも両方の面倒もみてあげているのです。 これは一緒に暮らしているということでしょうか。その場合そういうプレイが ありますから「面倒をみてあげる」ではありません。 まぁ、それはともかく「彼女は好きでそういうこと」をしているのです。 どのように対応すべきか? 普通に。チャットしてた人と初めてあう。それだけです。 両方の友人がいて、なおかつ自分の中に多分両方あるmiki12より

barigen
質問者

お礼

miki12さん、御礼が送れ申し訳ありません。実に懇切丁寧なお返事、本当に感謝いたします。 1 「癒し」になっているこということですね。理解できます。私もソフトSなので。 2 誰からもでも癒されたいわけじゃない、おっしゃるとおりです。 3 奴隷の男性、女性とは、深い信頼関係で結ばれているようです。女性には毎晩のように来させているということでした。 4 傷はあっても、それに触れず、おおって癒されるのをまつしかないですね。私にできることは待つことと、会っている時を楽しくすることだけですね。 5「面倒」は、プレイではなく、洋服を買ってあげたりとかです。奴隷をほんとに大事にしてるなって思いました。 6 ありがとうございました。今後も人の心を大切にするよういろんな人と接していきたいと思います。  miki12さんもどうぞ、お幸せに。