-PR-
解決済み

メールチェッカ探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71492
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。 WIN MEで稼動するフリーソフトのメールチェッカ探してます。

 私は一日数十通メールを受信してるのですが、特定の友達からメールが届いたとき、知らせてくれる機能があるものを探してます。

 複数アカウント対応のものはいくらか発見できたのですが、特定の送信者に対応できるメールチェッカはみつけることができませんでした。 どのメールアドレスに届いたかではなく、どこからメールが届いたか、で通知するしないの設定のできるソフトをどなたかご存知ないでしょうか。

 ベクター等で自分で試しましたが、5個ぐらいインストールして、力が尽きました。 インスト、アンインストを繰り返すとパソコンにも悪そうです。

 宜しくお願い致します。
 

 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最近リリースされた「OneMailCheck」というソフトで出来ると思います。
お礼コメント
noname#489

回答ありがとうございました。 まさしく私がさがしていたのは、このソフトです。 
投稿日時 - 2001-05-04 16:57:16
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Eye」(シェア)

さらに
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se176648.html?y
(PopPet LE)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se086193.html?y
(B's Biff for Windows)

これら以外にも以下の参考URLサイトから探されては如何でしょうか?
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/net/mail/check/

ご参考まで。
お礼コメント
noname#489

回答ありがとうございました。 フリーソフトっていろいろあって選択にまようところです。 参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-04 17:03:11