• 締切済み

冬を乗り切れるのか メンズアウター

N-3Bジャケットを買おうと思っています。インナーはヒートテックを着てその上に羽織るつもりです。 素材はコットン100% ポリエステル90% コットン10% ポリエステル100% ポリエステル100% ポリエステル100% アクリル55% ポリエステル45% ポリエステル100% と書いてありました。 素材などから、このアウターは真冬の日にも外出着として着れるようなものといえるでしょうか? それともまったく使いものにならないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

NB3で寒と思えばインナーをヒートテック以外にすればいいと思うけど・・・ カシミヤセーターにNB3でもいいんじゃないないでしょうか?

• ryo-ching
回答No.1

いまいち素材の表記が何を表しているかわかりませんが 内容を見る限りダウンではなく 中綿のN-3Bですね。 中綿だと11、12月くらいなら問題はありませんが 1、2月の寒さにはちょっと物足りない気がします。 中綿だとダウンと比べ そこそこ重さがあるし、底冷えする感じがします。