• 締切済み

office outlookからの電話帳の移行

FOMAからiPhoneにMNPして今本体待ちなのですが、 電話帳を移すべく、FOMAの電話帳をoutlookに入れて 試しにipod nano(第五世代)に移そうを試みました。 outlookでは連絡先の中にFOMAからの電話帳が確認できるのですが、 itunesで同期し、ipodnanoで確認すると 「データがありません。itunesで連絡先を同期できます」のメッセージになります。 同期には他に特別な設定が必要なのでしょうか? やり方を詳しく教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

普通に同期できます。 なんで、ナノで試すの? iTunesでiPhoneを同期させ、その時左のiPhoneアイコンをクリックして、最初の画面の一番したに、設定するとこが有るよ。