• ベストアンサー

氣志團に詳しい方(歌詞について)

こんにちわ ホットロードという漫画を久しぶりに読み返して 今また激ハマり 春山に胸キュンしてしまってる29歳なのですが。。。 (でも実際の連載は4歳のときだし、 中学生、高校生の頃は族よりギャルオ←寒 の時代でしたが。。。) 氣志團の歌の歌詞の中にも、 ホットロードのセリフがあるって 聞いたのですが~。。。 ほんとですか? なんていう曲なんでしょう? 氣志團に詳しくて、 且つホットロードもご存知の方じゃないと 回答できにくいかと思いますが、 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.1

詳しくないですが、「國道127号線の白き稲妻」という曲で(国道の国、号、稲は難しい字です)、ホットロード第1巻の1ページ目→夜明けの蒼い道 赤いテイルランプ 去っていく細い後ろ姿 あの頃のお前にあいたい もう一度あの頃のお前にあいたい…が→そのまま歌詞が入っているそうです。他にもあるのかな。

sakramikan
質問者

お礼

きゃ~~~ >>夜明けの蒼い道・・・ 文章読んだだけで胸キュン 漫画の文章のままですね!^^* 氣志團 ホットロード 歌詞 で検索したところ、 紡木たくさんのファンの方が運営してるすばらしいサイトにも たどりつく事ができました (もちろん氣志團の歌詞についても触れている) とってもとっても参考になりました ありがとうございました!! 回答者様もホットロード、お読みになったこと、あるんでしょうね~? 好きですか?(←強要?笑) ありがとうございました^^*

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。氣志團の他の曲にもあちこち入っているようです。携帯トップから氣志團 ホットロード 歌詞と検索したら文が出て来ました。