• 締切済み

Windows liveメールについて。

パソコンを買ったのですが、Windows7のWindows liveメールで送信画面で送信をクリックしたらアカウントが構成されていませんと出ました。 どうやったらメールが出来るようになるのですか?

noname#144039
noname#144039

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.2

エラーメッセージはタイトルバーの文字列と本文とをそっくりそのまま転記することをお奨めします。 そうじゃないと、本質問のように http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/12139_trm_winlive.html で解説されている、「メールアカウントが登録されていても、そのアカウントの内容に誤りがある場合に、ご質問のようなメッセージが表示される場合があること」を知らない人に変な憶測の感想文を投稿されることにつながります。 #メッセージのタイトルや本文をそのままwebで検索すると対処法がきっと見つかります。

• violet430
回答No.1

アカウントを作成すれば良いと思います。 そのためにhメールサーバの情報が必要です。BIGLOBEなどのプロバイダなら、WEBサイトに作成ガイドがあると思いますよ。参考にご覧下さい。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/index.html