• ベストアンサー

子宮頸癌ワクチン

私は大学生で処女です。 親に勧められて今度 子宮頸癌ワクチンをうちに 病院に行きます。 子宮頸癌ワクチンは半年に 渡り3回注射するみたい なんです。 ちなみに今彼氏がいます。 いつヤリたいって言ってくる か分かりません(´・ω・`) ここで質問なんですけど、 この半年の間は性交しては いけないんですかね? するとワクチンをしたことが 無駄になっちゃうんですかね? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3101093
回答No.1

大学生です私もワクチン打っていました 打っている間はHは出来ないし途中でしてしまうと効果が無くなってしまいます 私も彼氏がいるので気持ちわかります 免疫ができるまで(三回目のワクチンから二ヶ月後)H出来なかったので彼にはとても可哀想な思いをずっとさせてしまいました Hをしてる人は処女に比べて半分ぐらいしかワクチンを打っても効果が無くなってしまうので処女のうちに打つことをオススメします 彼には可哀想ですが説明して納得してもらってはどうでしょうか? 将来の自分の体のことを考えたら打った方がいいです 参考になりました? 長々と失礼しました

chocoatt
質問者

お礼

すごいわかりやすい 回答ありがとうございます! あと、もう1つ質問なんですが 前戯のようなことはして 大丈夫なんですか(´Д`)?

その他の回答 (1)

• 3101093
回答No.2

中に入れたら傷ついたりしてばい菌入ったりワクチン打ってる意味なくなったら嫌だから入れたり(指とか舐めてもらうのも)するの駄目だからって彼にはちゃんと伝えました キスとか胸とかは普通にしてました 私の男友達によると中に入れられない分手とか口とかで彼を気持ちよくさせてあげればいいって言われました でもイチャイチャしてるのに入れられないのを分かってて我慢しなきゃいけないのは辛いって言ってました また長々とすみません

chocoatt
質問者

お礼

なるほど! けしてHだけがすべて ぢゃないですしね! やっぱりきちんと 彼に伝えたほうが いいですよね(´Д`) でも彼にとって辛いとなると こっちも悲しいですね(;_;) ご丁寧に回答ありがとう ございました(´ω`)