• 締切済み

コンドームが

昨日彼氏とSEXをしていて 途中から ゴムの行方が分からなくなりました。 もしかしたら 私の中にあるかもしれないんです。 もし、私の中にある場合 違和感とかありますよね? でも違和感ゎないんです。 痛みもないし、 違和感もないし... 婦人科に行くにも 高校生だからお金もないし 親に言うのも気まずいから 迷ってます(泣)

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

こんばんは、よく探してみましたか? もし膣の中に残ってしまっても、奥に入ってしまえば違和感はほとんどありませんし、まして痛みなどはありません。 タンポンは使ったことありますか? タンポンはしっかり奥に入れれば、違和感も痛みもありません。 だから快適にすごせるんです。快適過ぎて取り出すのを忘れる人がいるから、8時間以内に必ず取り出すように説明書に書かれています。 >高校生だからお金もないし親に言うのも気まずいし 余計なお世話でしょうが、一言。 私はセックスは大人がすることだと思っています。年齢だけではなく、こういう時に自分できちんと行動できることが必要なんです。セックスは生殖行為、赤ちゃんができる行為です。 もし避妊に失敗したら。 もし生理が遅れて吐き気がしてきたら。 セックスをしている限り、こういう不安は付きまといます。 でも不安でいても仕方がありません。病院に行くとか妊娠検査薬を遣とか、行動することで不安が払拭できる事柄はたくさんあります。 なくなったコンドームがどこにも無ければ、病院で取り出してもらうしかありません。 奥に入ってしまっているかもしれない、もしかするととっくに出てきてトイレに流れてしまっているかもしれない。 だけどそれは病院で診てもらわないとわかりません。 最初に書いたタンポンも、なんか臭いと思ったら奥に入ってしまって、気付かず経血が腐ってた、なんてこともあります。 行動できず高校生であることを言い訳にしても、あなたは大人の真似事をしたのです。 きちんと大人の女として、病院に行ってください。 もし親に言いにくければ、生理不順でも理由にして早く行ってくださいね。

s289
質問者

お礼

コメントありがとうございます(泣) やっぱり奥に入ってたみたいです! コメントありがとうございます

• jasko
回答No.1

もしあっても違和感は無いと思います。 そのうち自然に出てきますよ。 心配しても始まりません。