• 締切済み

コンドームが

昨日彼氏とSEXをしていて 途中から ゴムの行方が分からなくなりました。 もしかしたら 私の中にあるかもしれないんです。 もし、私の中にある場合 違和感とかありますよね? でも違和感ゎないんです。 痛みもないし、 違和感もないし... 婦人科に行くにも 高校生だからお金もないし 親に言うのも気まずいから 迷ってます(泣)

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

こんばんは、よく探してみましたか? もし膣の中に残ってしまっても、奥に入ってしまえば違和感はほとんどありませんし、まして痛みなどはありません。 タンポンは使ったことありますか? タンポンはしっかり奥に入れれば、違和感も痛みもありません。 だから快適にすごせるんです。快適過ぎて取り出すのを忘れる人がいるから、8時間以内に必ず取り出すように説明書に書かれています。 >高校生だからお金もないし親に言うのも気まずいし 余計なお世話でしょうが、一言。 私はセックスは大人がすることだと思っています。年齢だけではなく、こういう時に自分できちんと行動できることが必要なんです。セックスは生殖行為、赤ちゃんができる行為です。 もし避妊に失敗したら。 もし生理が遅れて吐き気がしてきたら。 セックスをしている限り、こういう不安は付きまといます。 でも不安でいても仕方がありません。病院に行くとか妊娠検査薬を遣とか、行動することで不安が払拭できる事柄はたくさんあります。 なくなったコンドームがどこにも無ければ、病院で取り出してもらうしかありません。 奥に入ってしまっているかもしれない、もしかするととっくに出てきてトイレに流れてしまっているかもしれない。 だけどそれは病院で診てもらわないとわかりません。 最初に書いたタンポンも、なんか臭いと思ったら奥に入ってしまって、気付かず経血が腐ってた、なんてこともあります。 行動できず高校生であることを言い訳にしても、あなたは大人の真似事をしたのです。 きちんと大人の女として、病院に行ってください。 もし親に言いにくければ、生理不順でも理由にして早く行ってくださいね。

s289
質問者

お礼

コメントありがとうございます(泣) やっぱり奥に入ってたみたいです! コメントありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

もしあっても違和感は無いと思います。 そのうち自然に出てきますよ。 心配しても始まりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームが消えた

    Sexをした時にコンドームがなくなってしまいました。周りを探しても見つからず、女性の体の中に入ってしまったと思うのです。女性は体に違和感はないと言っています。 体にコンドームが入ったままになってしまうことはあるおでしょうか?もしそうだとしたら、女性は違和感など体に異変はないのでしょうか?それから、入ってしまった場合、コンドームを取り出すためにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • コンドームが・・・。

    初めて質問します。昨日、生理がきたのですが彼との久しぶりのお泊りデートでHをしました。普段はコンドームを付けず外出しをしてたのですが、昨日は生理がきたのでゴムを付けて初めて中出しをしました。そして彼のモノを出したら付けてたはずのゴムがなかったのです。二人で布団の上を探してもなく、彼が私のアソコを探ってもなくゴムが行方不明に・・・。彼が「トイレに行ってみて」っと言ったので行き、普段するように用をたしたら不明になってたゴムが出てきました。まるで空き缶を縦につぶしたような形で出てきました。慌てて彼を呼び、精子がゴムに入っているかみましたが生理の血でゴムが真っ赤になっており分かりませんでした。中で確実に出しているし妊娠しないかすごくすごく不安です。可能性としてはどうなんでしょうか??

  • 妊娠?

    こんばんは。 少し質問があります。 昨日彼氏とセックスしました。 もちろんゴムは着けましたが してる途中でゴムが外れかけてました。 まだ精子は入ってないみたいですが 彼氏が言うには我慢汁が出るので それが中に入ってる場合があるから もしかしたら…と言われました。 ゴムが外れかけていた場合でも 精子が入ることってありますか? そういった場合、妊娠の可能性は あるのですか? お願いします。

  • コンドームがつけられない

    付き合って二年近く経つ彼氏がいます。 私はそれまで付き合ってきた男性には必ずゴムをつけさせていたのですが 今の彼氏には、ゴムをしようとするとへたっちゃうから出来ないと言われました。 ほんとにへたっちゃうし、彼氏が今まで関係を持った女性とのセックスでもゴムをせずにしてたようなんです。 正直かなり引いたし病気とか持っててうつされても困るけど、この事以外では良いひとだったので、目をつむって 彼氏が性病もってないか様子見ながら、渋々、絶対外出しでという事で、生でのセックスを許している現状です。 そこで、ずーっと気になっていた事なのですが 男性が勃ちづらい原因ってどういった事があるのでしょう? 彼はなかなかモテるひとで、女性には困ってなかったようです。 元カノ等も私の知っているかぎりかなりの美人だったりナイスバディーの方々で。 (残念ながら私は残念な感じの見た目です。顔も体も。笑) そういった方々とのセックスの味を知っていると、 胸も無い、くびれも無い、足も太い、剛毛(笑)ときた私とのセックスはなかなか起ちづらいのかなぁと思ったり EDってやつなのかなぁと思ったり。 始めてセックスしたときから悶々としています。 ただ彼氏とはこれから先、長く付き合っていくつもりなので だからこそこの悶々とした気持ちを長引かせたくないと思ってます。 たちづらい事を彼も少し気にしているようなので、今はまだゴムしてとは言えません。 ですが万が一妊娠してしまったときの場合を考えて、少しでも不安があるときはすぐに妊娠検査薬試したり 産む事は今は考えられないので、悲しい話ですが、もし出来たらおろす覚悟で貯金もしてます。 …正直しんどいです。 いつかしっかり勃つようになってくれれば、ゴムしてって言いたいと思います。 長くなってしまいましたが、皆さんの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • コンドームが膣の中に

    彼氏と、sexをして体位を変えようと抜いたところゴムがなく、彼氏が膣の中に指を入れたらゴムがあって取ってくれました。 射精はしていません。 ゴムも破れていませんでした。 これって妊娠してますか。 不安で仕方ないです。 彼氏いわく入れて動かしてる時はゴムつけてる感覚はあったらしいです。 抜く時にとれたのですかね、、

  • コンドーム 精液

    昨日彼女とセックスをしました。 お互い妊娠は望まないので コンドームを装着して セックスをしました。 しかし射精をする時は 外で出しているのですが セックスをし終わったあと 彼女の膣を見るとほんの 僅かですが白い精液の ようなものが出ていました。 コンドームも破れては いないし膣外射精も したのですが セックスをしている最中 いわゆる我慢汁がゴムから 溢れ出ていたのでしょうか そして聞きたいのは もしかしたら精液かも しれませんが 我慢汁はそもそも白い ものなのでしょうか? 今すぐにでも産婦人科へ 行ってアフターピルの 処方を受けたいのですが どこも今日は診療を していないので明日の 朝一で彼女と行こうと思います 不安で昨日の夜も 寝ることができませんでした 何方かよろしくお願いします。

  • コンドームが・・

    過去の質問を検索しましたが、なかなか参考になる回答がありませんでしたので、質問させていただきます。 昨晩のセックスの時、ゴムをつけて行為をして射精しました。終わってすぐに抜いたのですが、ゴムが一緒に出てこずで、布団の上やらあちこち探していたのですが、どこにもなく・・ もしかしたら?と思い、妻の膣の中に指を入れてみると、入っていました。。 ゴムの中に少量の精液は残っていましたが、多分少なからず、膣の中に精液は入っていると思われます。 このような場合、妊娠する可能性はどれくらいなのでしょうか? ちなみに今月の12日に生理がきて、昨日の行為なので、排卵日で妊娠しやすいと思われます。 子供3人いまして、4人目になるやもで、 妻とは、結果そうならば、それはそれでいいじゃないか。と、話はしてるのですが、少し心配は心配です。 まとまっていませんが、ご助言のほどよろしくお願いします(__) 

  • コンドームをつけると異様に苦しがる彼。(長文)

    20代前半の女性です。付き合って1年になる彼氏がいます。 彼とは結構頻繁にセックスをするのですが、 何度か生でして外出し、というのをしてからというもの、 彼はそれが気に入ってしまいました。 しかしそれは危険だということで、コンドームは準備するのですが、 いざゴムをつけると、彼のものが異様に圧迫されて、とっても苦しいと言います。 そして、実際見てみても、辛そうな感じがします。 真空パックにされてギュッと締め付けられているような感じです。 先の方は少し形が変わるほど圧迫されています。 最近はその状態で入れてもなんだか違和感があり、スムーズに出来ません。 生に慣れたから、というだけにしては、違和感が大きすぎる感じです。 サイズや形が合わないのかなということで、 大き目のサイズなども多少試してみたのですが、なかなか解決に至りません。 そんな状況なので、一度つけたゴムを彼が、 「やっぱりダメだ…苦しい」といって結局取ってしまい、 外に出すということがまた増えています。 そういうのはもちろん良くないし、私も不安を感じているのでつけて欲しいのですが、 そこまで苦しそうで最後まで出来ないとなると、可哀想だし、ムードもあって、つい許してしまいます。 彼は、最近はあまり意欲的に自分に合う商品を探したりしてくれません。 「このままでは不安だから、合うコンドームを探そう」、とまた言ってみるつもりですが、 コンドームがそこまで苦しいっていうのはなぜなんでしょうか? コンドームとの相性の問題なのか、生で入れるのが多くなったことがやはり関係しているのか、よく分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • コンドーム

    先日彼女とセックスをしました そ コンドームを付けて中出しして、ゴムを外す時に根元の方が精子で濡れてました。 この場合妊娠の可能性ありますか?

  • コンドームの避妊について

    大学生です。彼氏とこの前セックスをしたのですが、もちろんコンドームは毎回つけていますがやはり妊娠が心配です。 中出しされたらわかるものなのでしょうか? いつも彼が抜いたとき、ゴムの先端に精液が溜まっていますし、なんか出た…?と感じたことはありません。 彼はいつもゴムを結んでいますが漏れた様子はないようです。 一応不安なのでお尋ねしました。