• 締切済み

ipodtouchのホームから不要なものを削除した

ipodtouch第5世代を使っていますが、連絡先やメッセージ、リマインダーを使わないため削除したいのですが、できません。せめて、便利ツールに入れることが出来ればいいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

アイコンを長押ししてプルプル震えたら、そのまま便利ツールに移動すればいいのでは?

l0onx05r
質問者

補足

ほかのアプリではそれが出来ますが、連絡先やメッセージは出来ません。出来ない設定なのでしょうか?