• ベストアンサー

銀行振込み

cyaco11の回答

• ベストアンサー
  • cyaco11
回答No.1

口座番号か口座名どちらかが違えば、振り込まれません。 ただし、口座名の読み方だったり多少の相違ならば振り込まれる可能性があります。 振り込みが成立しなかった場合は、受取銀行から手続きした銀行に連絡があり、その手続きした銀行から、振り込みした依頼人に連絡があります。 口座番号や受取人名を訂正して振り込みしたり、振り込み自体を止めるなどするには、銀行所定の依頼書を提出することになると思います。

P-0_0
質問者

お礼

ありがとうございました。